2024/3/24 井上芳雄 世田パブ「メディア/イアソン」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2024/3/24 井上芳雄 世田パブ「メディア/イアソン」


来たよ!久しぶりの世田パブ!そして芳雄さん😆

今回はギリシャ悲劇のお話。


感想の前に、久しぶりの世田パブはロビーにカフェができていて(前からあった?)軽食ができるようになっていました。

会場に入る前に早めの夕飯食べたけど気になったから、追加の夕飯を食べました。 


席は3階真ん中。舞台全体がよく見える席で大満足。


さて感想です。

ギリシャ悲劇!

確かに悲劇。

フォロワーさんに予備知識入れて見る方が分かりやすいとのことで、本を読む時間はなかったのでwikiで😆予備知識を入れて観劇。

おかげさまで、話の流れがよく分かりました😊

神話の世界って凄いよなぁ。日本の神話も凄いけど…。西洋の神話も東洋の神話もけっこう酷いものが多い。神様て人間みたい。私達と大して変わらないし、もっと酷いかも!?と思ったことがある。

なんで神様と呼ばれるのか?人間を超越した力を使えたからなんだろうか?🤔と人類史上大ベストセラーを読んだ時に思った感想。その時と同じようなことを思いました。


一番の驚きはこの演目を5人で演じてること!


舞台装置や少ないもので最大限に見せる演出はとても好きです😊


#メディアイアソン

#井上芳雄

#三浦宏規 

#水野貴以 

#加茂智里



会場周辺写真です

久しぶり!




早めの夕飯


世田パブカフェ。美味しかった!