2023/11/25 東方神起 幕張メッセ「ビギイベ2023〜WHITE GARDEN」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/11/25 東方神起 幕張メッセ「TOHOSHINKI Bigeast FANCLUB EVENT 2023 〜WHITE GARDEN〜」


今年も行ってきました!
昨年は春に行われましたが、今年は冬のビギイべです。フォトスポットは、開場20分前ですでに列並んでました😱寒かった!

ご時世を反映して入場は金属探知機で検査の後、荷物検査。今回はグッズは会場受け取りのみ。これは便利だねぇ。
相変わらずトイレ列が凄まじいです。開演に間に合うのか心配になりながらも無事に着席。
席はまさかの3階席〜。

さて、感想です!

楽しかった😊
ピタリと人数当てるゲームでチャンミンの「千葉ロッテマリーンズファンだけど日本シリーズ7回戦見に行った人」がピタリと1人😳
ユノの10人当てる質問は「今朝ラーメン食べてからジムに行った人」が1人で残念!

チャンミンの1人当てる質問で「海外旅行先で貴重品全部すられて大使館のお世話になった人」ではなんと数人いた😳司会のみんしるさんが「チャンミンさん、この方々にコメントを」と言われ「しっかりしてください」とチャンミン😂チャンミン節炸裂で爆笑

そして、ユノが絵を描いて、それを見たビギが絵を描いて伝言板ゲームのように伝えるゲームでは、ユノ画伯の本領発揮❣️捻りすぎだよ、ユノ😂細部まで拘ったから伝わらなかった❣️ユノの描いた「コンビニで売ってるメロンパン」はビニール袋まで描いたから伝わらなかった😂

ユノとチャンミンがクリスマスプレゼントを配るコーナーでは、割と各ブロックまんべんなく1人とらえるような企画で良かった😊3階席は何かと置いてきぼりなので「もしかしたらもらえるかも😆」と思えて良かった😊

ライブでは、天井席から見えるレッドオーシャンがとても綺麗だった。規則正しく動くペンライトがとても美しい。そしてそれ以上に美しいユノとチャンミン😍登場後の歌では、カジュアルな衣装で歌っていたのだけど、2曲目でコートを脱ぐのを忘れコートをバサバサさせながら踊るレアケース!

なんかこれがマントだったら、そのまんま王子様よね〜😍とか違う妄想もしつつ、とにかくカッコ良かった❣️後半のライブもとてもカッコイイ!
歌のクリスマスプレゼント🎄🎁もあった。もう、これでクリパは終わりです。今日は歓声もコロナ禍前と同じくらいかそれ以上にあってとても熱かった🔥

今日は席に着いて、すぐお隣の方がご挨拶をしてくださったので、そこからほどよく会話が弾み、各コーナー楽しさを分かち合い笑いあって楽しかった!そういえば、以前はライブでP席は連番できなかったから、こんな風に会話があったなぁと思った😊ご挨拶て大事ね〜。なんて改めて思った。

最後の曲は、撮影OKだったので、撮ったけど、最大限拡大しても豆粒だった😂一応一部分載せます。

3階席だけど、かなりステージ寄りだったのでステージはよく見えた。配線で視界が隠れたけど、満足です😊ユノ、チャンミン、一足早いクリスマスをありがとう😍
今回のお土産は私は嬉しい😆❣️

#ビギイべ 
#東方神起
#ユノ
#チャンミン


久しぶり!


フォトスポット!


食べた!


グッズはこちらを購入おねがい


イベントで大活躍




お土産


重くなっちゃうので一部分のみです