2023/11/4 ユン・ソホ IMA HALL「ユン・ソホ単独コンサート」昼の部 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/11/4 ユン・ソホ IMA HALL「ユン・ソホ単独コンサート」昼の部


今日は、声をかけていただき、ユン・ソホさんのコンサートへ!


日本でもお馴染みのミュージカルナンバーや韓国や日本のポップスを歌いトークの1時間半。


いやぁ、上手い!ステージのトークも観客ののせ方も上手い!アーティストのコンサートを観てるみたいでとても楽しかった


キンキー・ブーツのローラ、スリル・ミーの私、マタ・ハリのアルマン、ベートーヴェンの弟と経歴を見ても凄いのだけれど、飾ることなく親しみやすく、間違えたからと最後にもう一度歌ってくれるてとっても得した気分になったコンサート。

フォトタイムもあった^_^

お気に入り曲を紹介します^_^


ミュージカル曲はどれも素晴らしかったけど、初めて聞いたこちらがとても良かった‼️

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』

Origin of Love 


カバーも素晴らしい!

ソン・シギョンさん「 Hee Jae」心に沁みます。


菅田将暉さん「虹」その声量とうまさに驚いた‼️

韓国でミュージカル見たいなぁ。


楽しい時間で新しい出会いもあってとっても良い時間だった^_^


#ユンソホ


会場周辺写真です。

初めてのユン・ソホさん照れ


初めての会場おねがい落ち着いていて素敵なホール