2023/7/2 小野田龍之介「32nd Birthday event」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/7/2 小野田龍之介 「Onoda Ryunosuke 32nd Birthday event」

まだ早いけど、龍ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

とーーーても楽しかった😆😍🥰
龍ちゃんはサービス精神旺盛なエンターテイナー!全方位に気遣い、どの場所にいても楽しめるイベント😊
私は運良く前方席でしたが、工夫を凝らしていて、龍ちゃんと距離がない、温かい楽しい時間を過ごせました😆そしてずっと笑いっぱなし😂😂😂

ありがとう😍
ミュージカルもだけど、イベントあったらまた参加したい!そんな風に思えたイベントでした^_^

可愛い爆笑


ケーキも可愛い😍



美味しかった!!!



#小野田龍之介