2022/11/5 さかいゆう「Whale Song in原宿 360RealityAudio」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2022/11/5 さかいゆう LIFORK原宿「さかいゆう Whale Song in 原宿 powerd by 360 Reality Audio


先日行ってきました^_^

360 Reality Audio試聴ブース

SONYの立体音響技術360 Reality Audioを使った全方位から音が降り注ぐ音楽体験。

視聴会は2曲。土佐清水ライブの演奏曲「薔薇とローズ」のステレオバージョンと360 Reality Audioの聴き比べと「Whale Song

臨場感あるよ!特に低音がよく聞こえる。


360 Reality Audio ミックス試聴

今月末発売のカバーアルバム『CITY POP LOVERS』ダイジェスト音源を360 Reality Audio ミックス試聴!

ヘッドホンでの視聴はもっと臨場感がある。ヘッドホンもスマホもそのままで聞けるらしい優れものなんだけど、ゆう君の曲はまだ入ってないとのこと😭入れてもらえるようにお願いしてるそうです。


・『CITY POP LOVERS』ゲストトークセッション

ゲストはさらさちゃん!

濃い内容のトークセッションだった。ゆう君の音楽をどんなふうに聞くか?にはヘッドホンや車。これにちなんでミキシング後の確認をどういうふうにするか?の話になり、ゆう君は車で確認するらしい。変なLOWが出てないか10円玉を置いて、それが揺れるかで確認するそう。


さらさちゃんは、ミキング現場の時と音が違うのが気になっているらしい。また移動時間に音楽を聞いていることが多いので、歩いている時に気持ちよくなる音楽がいいなぁと思っているようだ^_^


酔鯨酒造の試飲を希望者に振る舞っていて、皆さん美味しそうに飲んでいました。ゆう君やさらさちゃんの質問あり。ゆう君への質問で、野音で15周年ライブをやってほしいという希望に野音は抽選だから、希望を出しても抽選に当たらないとできないと言っていた😳


野音が抽選ということを初めて知った😳😳😳ゆう君の運の良さ(2)よ!ぜひ抽選に当たって開催して欲しい!会場から拍手が起こっていた。さらさちゃんを褒めるコーナーでは、かわいさ、ファッション、声の良さ。が上がっていた。


明日もあるので、そそくさと会場を後にしましたが、その時すでに出入り口にゆう君とさらさちゃんがいて😳びっくりしながらも、「ありがとうございました〜😊」と手を振ったら「ありがとうございました😊」と二人で振り返してくれて、見送ってくれました〜😍


少なめの会場写真です

わーい🙌




公式からお借りしました。2人とも可愛い😍❤️💕




#さかいゆう

#さらさ

#360RealityAudio