2022/10/15 さかいゆう duo 「MUSIC BATON vol.12 」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

先週はこちらへ行ってきました!


2022/10/15 さかいゆう duo MUSIC BATON vol.12  さかいゆう「歌い繋ぎたい音たち」 


さかいゆう猛者バンド!(勝手に命名)かなりクールな演奏だなぁと思っていたら海外活動メンバーだった😊

マサさんはゆう君も初共演らしく、マサさん緊張気味?しかし、演奏はかっこよくて!クールな熱さ!


#SHIBUYANIGHT がむちゃくちゃかっこいい!!!クールな熱さ!!!今までの熱さとは違う!!!このメンバーならではのグルーヴと熱さ!マサさんのギターソロカッコイイ!!!!


そして、#whaleSong がとーーても良かった!個人的に今日の演奏曲の中で一番良かった!スケールの大きさに余白がある歌の世界、その世界観を見事に作り上げる演奏がとても良かった!


ファンクナンバーはどれもカッコよかったんだけど、渋さを感じさせるwhale Songがグッときた👍


アンコールでバンドメンバーが出てくるまでの間、ゆう君が客席にリクエストを募っていて、けっこう長く交流してました。男性からはコアな曲のリクエスト。ゆう君「渋いね〜」と^_^

リクエストで会場沸く


会場が寒かったので、暖かい格好していって良かった。着いたときは、暑かったので失敗したなぁと思ったけど、厚着して良かった。


時間が短かった😭もっと聞きたかった!

このメンバーでまたライブしてほしい!!!ツアー回ってほしい!!!


タカさんとゆう君のドュオコーナー、2人しかいないけどフルバンドのようだった!タカさんのドラムを叩くタイミングがすごーーーくツボです!


会場周辺写真です。電車が遅れてあんまり撮れなかったえーん

はじめての会場。近くには以前訪れたライブハウスClub Asiaがありました


おおー!


いくよー!




#さかいゆう

#沼澤尚

#日野JINO賢ニ

#MasaShimizu

#MusicBaton