6/12 ユノ ソロミニアルバム「TRUE COLORS 」発売 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

こんばんは!
連投です!

お次はこちら!

「6/12 ユノ ソロミニアルバム「TRUE COLORS 」発売」


昨日ようやくCDが届きました!
カッコいい!!!

なんだか新たな可能性を感じる音楽です。
韓国の東方神起、日本の東方神起とも違う音楽です。ユノはいろんなものを持っているのだなあと実感しました。

とりあえず、MVを見てください。


こちらは音楽番組


こちらも音楽番組!


届いたのはこちら!
ランダムバージョンにしましたが、どれも好きなバージョンで届き大満足です!
このポスターとCDの表紙はこれが良かったのです!!!


ちなみに2バージョンあります。
韓国盤は、こういうバージョンでも楽しめます!

とにかくカッコイイです!まだの方は是非!


#유노윤호 #U_Know #동방신기 #TVXQ! #TrueColors #Follow #TrueColors발매기념이벤트