SHINee 12/14フジテレビ「FNS歌謡祭2016 第2夜」を見た♪ | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

みなさん、こんばんは~。

 

本日3つ目の更新です(≡^∇^≡)

いやぁ、書きたいことがたくさんありすぎて、

吐き出したくてしょうがないので、

良かったらおつきあいください。

 

今回はこちら

↓ ↓ ↓

SHINee 12/14フジテレビ「FNS歌謡祭2016 第2夜」を見た♪

 

なにが嬉しいって、

「Everybody」を日本の地上波で見れたことキラキララブ

 

完璧でしたラブラブ

SHINee、最高ですグッ

きっと、あの場面を見て、ファンになる方が急増するはずです!

SHINeeのツイートもうなぎ昇りでした。

 

皆かっこいいんだけど、

特にツイートで目立ったのは、

「真ん中の黒髪の人カッコイイ、誰?」

そう!末っ子テミンがかなり注目を浴びていました照れ

テミンカッコイイもんねラブ

 

SHINeeは、歌もダンスもハイレベルでございます。

見たあなたを後悔させませんカナヘイハート

新曲もかなりよいです。

この勢いで、紅白とかでてくれないかなぁ。

 

なにはともあれ、要チェックです。

 

 

 

【セットリスト】

Wonderful Christmas Time

Everybody