東方神起 5/13「TOHOSHINKI GALLERY2016 FEEL」に行った! | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

またまた、こんばんは~。

連投です(#^.^#)


続いてはこちら↓

東方神起 5/13「TOHOSHINKI GALLERY2016 FEEL」に行った!


いえ~いヽ(^o^)丿

初日に行きました~音譜
そろそろ関東のFEELも終盤戦。
て、ことで感想をアップします~ニコニコ


行くまで知らなかったのですが、入場時間が回ごとに決まっています。

そのため、整理券を配布していました。

ちなみに私は16時の回でした。渡された整理券には100番台の数字・・・。

初日は金曜日!なのにこんなにたくさんの人(トンペン)が(ー_ー)!!


会場は小さいので、すぐに回れます。

しかし、秘蔵のお宝写真が満載なので、皆さん1枚ごとカメラのシャッターを切っていたので、進み具合は遅いですニコニコなので、カメラを持っていない人はゆっくりじっくり見れますラブラブ



私は、1年半前からのファンなので、TONEからの写真や衣装が見れたので、とても嬉しかったです(#^.^#)

ユノペンなので、TONEのユノソロの写真は卒倒しそうでした!!ムチャクチャカッコイイ!写真の前で悶えてました\(//∇//)\


にもかかわらず、ベストショットは、WITHの傘を持って踊ってるユノ写真です。(なんという矛盾・・・)


これでもか~!というくらいに、ユノの気迫が伝わるのです!!!

チャミのも良いです!チャミのは抑えた情熱という感じです!!!

傘写真はどちらも良いのです!!!


あと、スリスリのテーブルがあったことや、ファンクラブならではの展示物もあって、嬉しかったです。これらはなかなかお目にかかれないので、必見!!


その他にもいろいろありますが、ネタバレになるからこの辺で。

ちなみに写真撮影はOKなので、まだ見てないかたは良いカメラを持ってレッツゴービックリマーク


FEELの詳しい情報はこちら↓

http://toho-jp.net/special/feel-till/#feel


これはネタバレにならないと思うので、

写真をアップします。

入口と出口付近の写真です。


入口↓





出口↓