セブン関ジャニ∞そう②♪ セブンにお迎えいってきたぁー(^人^) 発売日に行ったら無くて↓ 次の日に… うーん♪素敵!! 安田キョロ章大&錦戸キョロ亮♪ ヤンマー好きすぎるぜ!ふふーん いゃー☆全部揃えたかったけど… 来月の為に我慢だな! 久しぶりに∞祭のDVD見たけどー やっぱりいいねぇー♪ 何回もみたハズなのに…また涙出るぐらい笑ったわぁー(^人^)明日の仕事も頑張れそうですな!