チワワときどき…∞様 -4ページ目

チワワときどき…∞様

3匹チワワを飼っています♪
そして…たまに関ジャニ∞様(^人^)目標は、まわりにEIGHTERを増やして、一緒にキャー②言いたい…笑

そう②♪
セブンにお迎えいってきたぁー(^人^)
発売日に行ったら無くて↓
次の日に…

うーん♪素敵!!
安田キョロ章大&錦戸キョロ亮♪
ヤンマー好きすぎるぜ!ふふーん

いゃー☆全部揃えたかったけど…
来月の為に我慢だな!

久しぶりに∞祭のDVD見たけどー
やっぱりいいねぇー♪
何回もみたハズなのに…また涙出るぐらい笑ったわぁー(^人^)明日の仕事も頑張れそうですな!