チワワときどき…∞様 -3ページ目

チワワときどき…∞様

3匹チワワを飼っています♪
そして…たまに関ジャニ∞様(^人^)目標は、まわりにEIGHTERを増やして、一緒にキャー②言いたい…笑

うーん(❁´3`❁) ♡
素敵すぎたぁー♪関ジャニ∞
まさにキングオブ男だったぁー

ハーフハゲもかっこいい♪安田の章ちゃーーん。
でも、金髪もすきだょ←ボソッ…

最近、私のまわりに、一人だけ∞ファンが増えたのでどんどん引き込もうと思います!

またみょーーっと!