Mステうーん(❁´3`❁) ♡ 素敵すぎたぁー♪関ジャニ∞ まさにキングオブ男だったぁー ハーフハゲもかっこいい♪安田の章ちゃーーん。 でも、金髪もすきだょ←ボソッ… 最近、私のまわりに、一人だけ∞ファンが増えたのでどんどん引き込もうと思います! またみょーーっと!