抱きしめたい昨日、木曜日だったので♪ レディースデイで行ってきました(^人^) 錦戸亮君の抱きしめたい♪ とっても、良かったよー( • ̀ω•́ )✧ 私は、心が病んでるから泣けなかったけど…↓ 命って大切にしなきゃ☆ そして、生田斗真の予告で関ジャニ∞のキングオブ男かかってたぁー♪テンションあがった…笑 MJの話はまた後でぇー♪ きゅん②したぜぇーーー。