チワワときどき…∞様

チワワときどき…∞様

3匹チワワを飼っています♪
そして…たまに関ジャニ∞様(^人^)目標は、まわりにEIGHTERを増やして、一緒にキャー②言いたい…笑

Amebaでブログを始めよう!
昨日、木曜日だったので♪
レディースデイで行ってきました(^人^)

錦戸亮君の抱きしめたい♪
とっても、良かったよー( • ̀ω•́ )✧

私は、心が病んでるから泣けなかったけど…↓
命って大切にしなきゃ☆

そして、生田斗真の予告で関ジャニ∞のキングオブ男かかってたぁー♪テンションあがった…笑

MJの話はまた後でぇー♪
きゅん②したぜぇーーー。