なんか | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

年齢って何かねって思うね

いつのまにか過ぎてて。。

それくらい忙しかったってことだよね。。

その間の時間は確かにいたし、毎日頑張って生きてきたんだよね、だから、早く感じるんだよ。。なんかアホらしいなとか思ったりもするんやけどさ。。

でも自分にはプラスになってるやん。

マイナスにはなってないよ。

ただ寝る時間とかさそこ削るのはおかしいし、見ないといけないところを見てなかったり疎かになるのは違うと思うから。

人生なんかあっという間やでほんまに。

私レベルアップしとんやろか?😢

なんか、、

あほらしい

自分らしくいくんや

早く寝ること!

これは譲ったらあかん!!

寝不足したら次の日まじでやばい。

はよ寝るぞ!