そんな時もあるよね | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

なんかめっちゃだるくて

そんな時もあるよね

頑張るのがしんどい時。

でも、クソデブにはなりたくない

身体もぶよぶよにはなりたくない


人には見えないけど人の都合があるのよ

相手に聞いてもらったらありがとうとかさ、礼儀を持ちましょうね

こっちもしんどいのにそっちもあーだるみたいなの匂わせんなよ

こっちもしんどいのに相手してんだよ

くそだるいわ

特に今日は最悪なしんどさだったのに


ほんまうざいよな

聞いてもらってるくせに


私はこうやってアメブロとかに吐き出してバランスとってるんだ

最近は特に。

なんだろうすごく溜まっているのかな??


がんばれん時もあるねん人間やもん

ほんでお月様の影響もうけるでしょう

海の満ち引きあるけどさ、人間の体も水分やん

影響あるんだよ

だから自分を責めないでゆっくりいこう

しんどくなるよ


ポンに抱きしめて欲しいと言うより、そのあったかい手でギュッと手を握ってほしいな。。

ポンは元気かな?

シビッツやっぱりまだ届かなくて

どうなってるんかな?

ちゃんと送ってくれてるよね?

頼むから返事してください

商売でしょ?

お金もらうんでしょ?

だったらちゃんとしてください。

できないなら売らないでください