ふむ | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

カムバもうすぐとはうすうす思ってたからそこまでびっくりはしなかったけどね、ポンの髪色変わったのが一番のヒントだった♡

なんも言わないしね笑

髪色変わるなんてただごとじゃないからね、それにポンが今時自分で変えるのはちょっと思えないから笑

わかりやすい😆

てことは今からMV撮影するの⁇⁇笑

デシンなんてさその流れからの活動は推してから初めてやから流れが分からずちょっとどきまぎするよな。

前にデシンの時は、三つあるうちの二つは企画ものだったみたいやから音盤あるけど。

その前に出したやつは音源だけやと思うし。MVはあるけど。

ということは、音盤ないということは、サイン会とかもないやろうし、TVやラジオとかも、音盤出るときよりはあまり出ないのかしら??

ファンのコメントとか見たら数ヶ月後にフルアルバムかミニアルバムが出るのか??とかあるし。

でももうすぐ先に日本でLiveあるしね。

それの準備もあるし。

もしフルミニアルバム出るとなったら、それは本格的なカムバックやし。

サイン会やらとかもあるやろうし。

ポンも良い曲作れたとかそういうことも言ってたから、それがそのフルかミニに入るんやろう♡

このデシンの時にTV出演とかあるのかその辺の活動が気になる。

でも、発売記念とかでウィバとかあるやろうね^ ^

まだ動画アップできてないのあるから急がねば!!^ ^