ちょいと | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

毒づきすぎたか?笑

たまにめちゃくちゃ吐きたくなるねん

たまにはええやろ

自分自身もケーポ好きというか大好きなぽんがいながらも矛盾した気持ちはないといえば嘘になるからな

それもこれも半日教育のせいだから。

それは子供の頃から日本は韓国を占領してひどいことをして酷い国なんだ!みたいな、憎しみを植え付けるようなことをしてたら、いつまでも終わらないよね?

考え方あらためたら??

もうその時代は終わってますよ。

こういうことがありましたでも今は関係をよくしようとしてますじゃあかんわけ???

人種差別となんら変わらんでな

まあ、今も北がいつせめてくるかわからんし、思想も日本とは違うんだろうな。

でもいつまでも被害者意識で楽しいのかな?

その時代の人ではないからわからんけど、うーんでも日本もアメリカに爆弾落とされたからな世界で初めてな。唯一ね。

だから、やられてるんやからえーやん。

占領はされてはないかもやけど、ひどいことされてますから。

たくさんの命がなくなってるよ

占領した、されたことを根に持ってるてことかな。。

先祖様がひどいめにあったからそれを引きずってるって感じなのかな。。

受け継いでる感じ???

韓国市民はどう感じてるのかね?

ポンの韓国ファンは、日本のファンが増えて嬉しいて言ってる人もいたよ。

それに芸能人も日本を好んで旅行やの来てるよね?

嫌いな国には普通行かないよね?

分からない。。

日本嫌いな芸能人もいるし、何が違うのかな??

ほんと自分の好きなアーティストが自分の国のこと嫌ってたら悲しくなるやん。

それだけなのよ。