247
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

log inできた❤️

 

 

pcで無駄に文字打ちたいから更新したくなっちゃったよね。笑

 

 

 

 

ただそれだけって話カナヘイハートニコニコ

 

 

えっ。

 

 

 

てか絵文字かっわいいキョロキョロキラキラキラキラ

 

 

 

 

報告

 
 
 
もうブログ変えます
 
http://www.dclog.jp/chayu17/
 
 
 
では

うふ

どうも
 
 
 
今日わかることなんだけど
とりあえず確定したら知らせます!
 
 
 
ある程度身内と家族には言ったから
あとは知らなくても言い人たちに!笑
 
 
 
話し変わって
7日から正式に仕事初まります
 
短い間だったがニート卒業します(´Д` )
 
金ないと飲みいけないからね
 
 
あとブログ変えます
アメーバ飽きちゃった
 
 
そんな感じで新しいブログ完成させたらまた更新しまうす
 
 
では
なんだこの寝方は!でさよならー

kitty

今日のねこちゃん
起きたら2人とも上にいてびっくり!!!!!
 
ふうちゃんロンパってるしニッキー顔おかしい
 
カメラ目線。笑
 
うちも写る!の巻き~
ふうちゃんビートたけしみたーい
ニッキーもプチたけしだね
 
 
あー毎日こいつらに癒されてる私
なにしても可愛いんだから~
 
 
 
今日はまず朝0430に起きて久しぶりに弁当すくって見送り
 
からの2度寝
 
からの起きてねこちゃんと遊んで
あきたから久しぶりのダイナム
 
目当ては押番
久しぶりに勝ち誇ったよ~
お父さんに全部取られたけど
 
手元にあるのは1000だけという虚しい現実です
 
飲みに行こう思ったのに
 
あー日サロ行きたい
 
 
 
オチないけどおしまい
fuck u!!!!!の反対
 
 
 
 
 
 
意味…
 
 
 
 
 

ねこちゃん日記

よっ!!!!!
 
 
 
自分今までやってた仕事をやめました
そしてしばらくはニートを満喫します
 
お金どうしよーって感じだけどどうにかなるでしょー
 
考えるとノイローゼになりそうだから考えるのは辞めよう!!!!!
 
からの天気がよかったので、最近大人になってきた猫ちゃん達を連れて散歩してきたよ
 
 
穴が空いたくつした。笑
 
そしてニッキーのベストショット
 
 
可愛いんだから~
 
そしてこの前のFamily party
 
 
 
 
からのこの前のカラオケ
 
 
 
 
 
これからはちゃんとブログ書こう♪
 
 
 
ではまた
 
 
 
アディオス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>