うふ
どうも
今日わかることなんだけど
とりあえず確定したら知らせます!
ある程度身内と家族には言ったから
あとは知らなくても言い人たちに!笑
話し変わって
7日から正式に仕事初まります
短い間だったがニート卒業します(´Д` )
金ないと飲みいけないからね

あとブログ変えます
アメーバ飽きちゃった
そんな感じで新しいブログ完成させたらまた更新しまうす
では

なんだこの寝方は!でさよならー
kitty
今日のねこちゃん

起きたら2人とも上にいてびっくり!!!!!

ふうちゃんロンパってるしニッキー顔おかしい


カメラ目線。笑

うちも写る!の巻き~
ふうちゃんビートたけしみたーい
ニッキーもプチたけしだね
あー毎日こいつらに癒されてる私
なにしても可愛いんだから~
今日はまず朝0430に起きて久しぶりに弁当すくって見送り
からの2度寝
からの起きてねこちゃんと遊んで
あきたから久しぶりのダイナム
目当ては押番
久しぶりに勝ち誇ったよ~
お父さんに全部取られたけど
手元にあるのは1000だけという虚しい現実です
飲みに行こう思ったのに

あー日サロ行きたい
オチないけどおしまい

fuck u!!!!!の反対
意味…
ねこちゃん日記
よっ!!!!!自分今までやってた仕事をやめました
そしてしばらくはニートを満喫します
お金どうしよーって感じだけどどうにかなるでしょー
考えるとノイローゼになりそうだから考えるのは辞めよう!!!!!
からの天気がよかったので、最近大人になってきた猫ちゃん達を連れて散歩してきたよ


穴が空いたくつした。笑
そしてニッキーのベストショット

可愛いんだから~
そしてこの前のFamily party



からのこの前のカラオケ

これからはちゃんとブログ書こう♪
ではまた

アディオス
