247 -2ページ目

hello-




どうも♪



最近毎日が楽しくて楽しくて。。。。笑




機能はワイルドスピード見に行ってきたよー
まじでやばい!!!!!



あまり期待してなかったけどすごくすごく満足できました

みてよかったー

パイレーツより面白かった



そーいえばあれ流れてた♪








これ流れた瞬間ブラジルいきたくなったねー
あー夏よ
もどってこないかし?????



こうゆうジャンルの流れる映画ってすてき


やばし


ワイルドスピード大好きすぎてやばい




もうやばいしかいえない









リュダクリス?でてましたよー




あー



ブラウンもかっこよかったし



その彼女もかわいいかった


てゆーかセクシーで素敵





まあそんなかんじで今エクステつけてきて相方が墨入れにいってるから
インターネットカフェで暇つぶしなう



ではまた後ほど





byebye

0813

 
おはようございます((((;゚Д゚)))))))
昨日は久しぶりに濃い1日になりました
 
まぁ朝早起きして準備して美成と合流
からの成田山へ向かい~の道迷い~のでなんだかんだ楽しく迷えました!笑
 
昼前には到着して占い師を探して
でも見つからなくてここでも迷いました
のんきでしょ?笑
 
まぁなんとか見つけて手相占いSTART!!!!!
 
 
結果
のんき、なりゆきまかせ、派手ぎみ、将来気管支炎になるかもしれない、楽天家、食べものに困らない、25くらいに結婚する、お金は出たりは行ったり、平成元年~昭和61年生まれの秋生まれと気が合う
 
 
など言われまし
 
とくに困ることなくラッキー体質みたいです
 
よかったよかった。
そしてイオン行ってステーキ
 
んで買いたいもの探したけどなくて
さっ帰りましょ!みたいな
 
からの事件
 
車が運転中止まって焦った焦った
 
まぁ久しぶりに電車にのり小見川駅でみなりお兄ちゃんに迎えにきてもらいまぢ有難うございますみたいな
 
んで少しみなりんちで休んでお父さんに迎えきてもらい
 
まぁそんなかんじで濃い1日になりました
 
そしてある日のねこちゃんたち
お母さんの名前はジェシー
んで上からリル、スコフィールド、ニッキーakaちゃもん
 
スコフィールド可愛い
 
今日やっとうんちしてくれて私まぢ安心しました
このまますくすく育って欲しいです!
 
 
あとは、これ
ちなつさんが書いたチャングンソクとアンパンマンとうさぎ?笑
 
からのみさきさん
からの仕事終わりのビーヤ
 
 
まぁそんなかんじで満喫してます!
 
 
 

トメート

寝れない!!!!!まぢおこー!!!!!
みなりにトマトもらったので
今日からはしばらくトマトを使う料理をしよーと思ってます(^O^)/
 
さっそく昨日のおかず
見た目悪いが…笑
トマトうんまい!!!!!
 
そしてサラダ
トマト見えない
これ超うまかった!!!!!
ご飯進むくんでした
 
そして仕事中にアイスを食べたの
念願のgodiva
これはうまいです!
 
ぬこちゃんに会えなくて寂しい!
はやく来月になーれー
 
 
では
 

なんくるないさー

今さっき起きました(^O^)/
最近お出かけ結構してるけど何も買ってなくて、つーか買い物全然してないや
 
火曜日もし当選に当たったら都内行って今度こそmohonbiに会いに行きたいと思います!
 
えりかちゃんと久しぶりの再会
 
話し変わって
この前久しぶりに大洗のアウトレットへ行った時の写真
 
 
んでその次の日はひたちなか市
うさぎでかくてびっくり!!!!!
 
そして家族が増えました
ねこちゃん
 
可愛いんだからも~
 
 
では
 
byebye

はまってるなう

kawaii!!!!!!!!




こんなベッドがいいなー