The True winner | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

晴れ時々曇り。少し暑さを感じますが、まあまあ爽やかさん。

 

 

まいちゃん、ちょっと点数抑えられちゃったな・・・
外国のどなたかが、The true winner ってコメントしてくれてました。
小ネタなし時のフィギュアネタでした。悪しからず<m(__)m>

 

 

 

☆日替わりヴィーガんすいーつ

クルミのザクザクすこーん
塩くっきー
有機小倉あんこの水ようかん
無農薬米粉のパンケーキ ヴィーガンクリームチーズ添え ※3時ごろからの提供です。


 

 

 

☆つゆくさごはんの献立

オーガニック玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬかづけ
煎り豆腐お酢風味
なすのなべしぎ
キャベツのサラダ
切り干し大根のはりはり漬け

 

 

 

 

 

和かふぇつゆくさで、日ごろお疲れ気味な身体と心をデトックスしながら癒してくださいませ。
それでは、のほほんのんびりとみなさまのお越しをお待ちしておりまする。