キャラメルくるみのけえきを焼きましたよ(^^♪ | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

曇り。過ごしやすい気温です。

 

ちょっと前のことですが、3週間目ぐらいかな?
おでこの右上生え際近くに小さなたんこぶができていて痛かったことがあります。ですが、それ、何に(どこに)ぶつけたのか、わからんかったんです。
今朝、洗い物の際に、まな板が倒れてこないように歪みを直していたら徐に、、、
そうだ、まな板が倒れてきておでこにぶつかったんだ!
思い出すの遅すぎ!(笑)
記憶って不思議だわ~

 

 

 

☆日替わりヴィーガんすいーつ

オーガニックチャイティーメープルシロップの無農薬米粉まふぃん ← 50円引き
キャラメルくるみのけえき
有機小倉あんこの水ようかん
無農薬米粉のココアむーす

 

 

 

☆つゆくさごはんの献立

オーガニック玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬかづけ
おからじゃがバーグ
きんぴらごぼう
水菜としめじの和え物
キャベツの薬味もみ

 

 

 

和かふぇつゆくさで、日ごろお疲れ気味な身体と心をデトックスしながら癒してくださいませ。
それでは、のほほんのんびりとみなさまのお越しをお待ちしておりまする。