クルミのザクザクすこーんも塩クッキーもすんごくおいしいです。 | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

穏やかな曇り。

今年の桜は少いかな?し遅と思っていましたら、コトナコーヒーさんの前の公園のほんのちらほらほころんでいましたよ。

 

科学雑誌「ネイチャー」によると、日本からの論文が激減しているとのこと。日本の科学技術は失速しているとの見方をしています。

唐突な話で恐縮です・・・ラジオのニュースで言っていたもので(^▽^;)

 

 

 

☆日替わりヴィーガンスイーツ

ココナッツ入りクルミのザクザクすこーん

塩クッキー

両方とも、店主的にすんごくおいしいと思うておりまするヾ(*´∀`*)ノ

塩クッキーは3袋しかありません!お早めに~

 


☆つゆくさごはんの献立

無農薬玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬかづけ

おから金時豆バーグ カレー味

ごぼう・れんこん・にんじんのお煮しめ

こんにゃくペペロンチーノ

宮内菜ごま和え

 

 

 

和かふぇつゆくさで、日ごろお疲れ気味な身体と心をデトックスしながら癒してくださいませ。

 

それでは、のほほんのんびりとみなさまのお越しをお待ちしておりまする。

 

 

お知らせ

4月9日(日)  九星気学セッションディ