カリフラワーは生でも食べられます | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

曇り。朝は吹いていなかったのに、今は風強し。

昨日からの余韻で冷え込まなかった朝でしたが、今日はこのまま気温が上がらないようです。

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

さて。

 

 ボケとる・・・

生でも食べられるカリフラワーは、さっと炒めてコリっと感を残しましたよ。

 

 

 

日替わりヴィーガンスイーツ

有機米粉甘栗のブラウニー

クルミのザクザクすこーん

 

 

今日のお得なセットのお茶は、和の生姜紅茶ですヾ(*´∀`*)ノ

お好きな日替わりヴィーガンスイーツをお選びください。

100円引きですよ~

 

 

つゆくさごはんの献立

無農薬玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬか漬け

おからじゃがバーグ or 車麩のステーキ

カリフラワーのピリ辛

こんにゃくと舞茸しぐれ煮

春菊のごま和え

 

 

本日、お野菜たっぷりの無農薬玄米だんご汁(ぬか漬け付)は、お休みです。

 

 

和かふぇつゆくさで、日ごろお疲れ気味な身体と心をデトックスしながら癒してくださいませ。

それでは、のほほんのんびりとみなさまのお越しをお待ちしておりまする。 

 

 

 

お知らせ(参加者募集中!)

 2月19日(日) 編み物1年生集まれ!小物編み物の集い「アネモネのアクリルたわし」 15:30~17:30

② 2月26日(日) 九星気学セッションディ  15:00~17:30

 

☆詳細は催し名をクリックしてください。