国産有機レモンの季節がやってきました | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

【営業時間変更やお休みのお知らせ】
11/4(金)16時閉店
11/5(土)6日(日)通常営業はおやすみ(アート&クラフトバザール開催
11/7(月)定休日
11/8(火)臨時休業

 

 

晴れ。風少々強し。
どんどん乾燥していっています。
昨夜、自宅に戻ったところ、うちん中が、しっとりひんやりしていました。
今日みたいな日に窓を思い切り開けて、風を通したいです(涙)

 

 

 

唐突ですが、、、

ドゥテルテ大統領のことを、つい最近まで、ルテルテ大統領、ぷぷっかわいい名前って思っていました。
だって、ラジオからはそう聞こえるんですもの。

 

 

さて。
出始めましたよ、国産有機レモン!

 

1477534743373

店主は、皮も使ったこのシンプルなけえきが大好きです♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

日替わりヴィーガンスイーツ

国産有機レモンのけえき
有機コーンミールすこーん
無花果のラム紅茶コンポート

 

つゆくさごはんの献立

無農薬玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬかづけ
豆腐のステーキ トマトソース
マッシュ里芋
ピーマンの塩炒め
あやめ雪の塩オリーブ油和え

 

 

 

それでは、のほほんのんびりと皆様のお越しをお待ちしておりまする。

 

お知らせ

①10月30日(日)九星気学セッションデイ  ← 詳細はここをクリック

②11月5日(土)6日(日)
   つゆくさ秋の文化祭 第6回アート&クラフトバザール ← 詳細はここをクリック