image

image

ママレッスンレポート

「出汁をとる。ご飯を炊く。
 だし巻き玉子をつくる。
 お味噌汁をつくろう!」

赤ちゃんと2歳の男の子のママは
料理の腕を上げるため
ママレッスンをスタートしました。

今までは何となく作ってきた
事でも、知らなかった事や

やってみたけど失敗して諦めていた事も、

勉強してみると


「これならできそう!」


「やってみたい!」


「やってみる!」


と、前向きになってくれました。



毎日続く食事。

ちょっと勉強してみると

これでいいんだ!

と気がつく事が、

できたら、

案外、

時間もお金も節約できて

元気なカラダ作りのための料理が

苦痛ではなくなるかもしれませんよ😙

ごはん作りが

楽しく上手になりますように照れ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ごはん作りが

上手くできない笑い泣き

美味しくない笑い泣き

何を作ったらいいかわからない笑い泣き

子供が食べてくれないびっくり


というママさん

プレママさん

パパ、お姉さん、お兄さん


ごはん作りの勉強をしてみませんか?


基礎がわかると、アレンジもできるようなり

1から材料を買わなくても、冷蔵庫にある

材料で作れるようになれるよう

お手伝いします。


知らなかった事

これでいいんだって事が

わかると

ごはん作りが好きになれるかもねウインク


出汁をとったり

いろんな野菜を使った料理が

できるように頑張ってみませんか?


レッスン代金は7000円。

4人分作りお持ち帰り可能です。


レッスン時間は約2時間。

レッスンの日にちは相談して決めましょうウインク


場所は名古屋市中川区江松です。

気になる方はLINEでお知らせくださいね。


友だち追加