ソウルメイトに出逢ったあなたは
ポチッと
あなたに幸せが訪れますように💖
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップ
茶香のブログは今何位?!指差し飛び出すハート



はじめに 


37歳のとき、突然訪れた魂の道への扉を

開いた茶香の壮絶な7年間。

恐れが出たらゴーサイン、

嫌なことはしない意識を

心掛けることで

ずっと茶香を愛してくれていたであろう夫と

離婚。

小さな違和感が見逃せなくなっていました。

自分の本心に向き合い続けたことにより

訪れたのは、居心地の良い毎日と

200万の引き寄せでした💖

見えない不安を抱えているとき、

まずは、嫌なことを辞めることから😊


大丈夫!

あなたは幸せにしかならない


ぜひ茶香と理想的な毎日を

めざしていきましょう♪

プロフィールは こちら 











皆さんこんにちは。茶香です照れ
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます。


離婚から一夜明けどんな心境かと申しますと
あまり日常変化はありません。
でもたくさんの気付きがありました。



今日は子供の戸籍変更のため
家庭裁判所に行く予定です。
そのため、役所に戸籍の書類をとりに
行くのですが、茶香はいつもと変わらず
窓口に行くと
「あれっ?!窓口の人がよそよそしい」
そうか?!離婚したことにより
茶香にどんな態度で接したらいいか
わからないのか。
ということに気づきました。
ただ離婚をしたという事実があるだけですが
きっとこれが世間の通常の反応なんだろうなと
少し寂しく感じていると


仕事仲間のだーしまちゃんから連絡がありました。
それは
「卒婚おめでとう💖」
というもの。
わぁーい照れありがとう。
離婚というと重いイメージがありますが、
卒婚かぁ。なんて素敵な響き。



離婚当日もブログを読んでミツさんから
やはり「卒コンおめでとう!!」
とのメッセージが。
改めてほんとに素敵な仲間に恵まれたなと感じていますおねがい



思い返してみれば、
鬱で転職し、天命と思える仕事につくも
子供2人の病気で正社員にならずに低収入で生活。
そこに実父の痴呆症が始まり、
今度はまともに全日制に通っていた長男がまさかの通信制高校に転学。
そして迎えた離婚
まさに世間から見たら茶香の人生どうなっちゃってんの?ってくらい過酷に見えますねー笑い泣き



でも卒婚した今、
本当にみんながみんな幸せで丸く収まった感があります。
茶香も今、人生で1番幸せかも💖
そう思えるほどに予定通りです!


これから始まる新しい扉の向こうに
ワクワクしかありません照れ



一見不幸としか思えない出来事は
その人にとっては最善で最良かも
しれません。
それは周りの誰でもない自分自身にしか
わからない幸せ。
もう茶香は世間にも誰にも惑わされず
自分自身の力で生きていけると
確信しています照れ




父の痴呆によって、元夫の存在が分からなくなり
父も元夫もお互いの存在を窮屈に感じていました。
それが茶香の離婚により、
解消されました。
茶香が既婚で豆太さんは、ずっと苦しんでいました。
そして、茶香は元夫を愛せないことに苦しんでいました。
そして婚姻と養子縁組という名の鎖で元夫を縛り付けていることを申し訳なく思っていました。
そしてきっと元夫もがんじがらめの鎖に苦しんできたことでしょう。
しかし、離婚によりこの鎖も外してあげることができました。
まさにすべてがグッドタイミング爆笑
この離婚は今このタイミングに必然だったと
確信しています。



皆が幸せになるための離婚。
そんな別れもあるんだなと今回学びました!照れ
世間の考えとあなたの常識は全く違って
当然です。
自分の思う道に進んでいくことが
本当の幸せの道に繋がっているようです💖



自分の人生に思い悩んでいる方は
いませんか?
ぜひ茶香に悩みを相談してみませんか。
気になる方は公式ラインよりメッセージをどうぞ照れ
今だけ無料でお悩み相談受け付けています。
一緒に新たしい扉を開きましょう!!



ソウルメイトに出逢ったあなたは
ポチッと
あなたに幸せが訪れますように💖
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
茶香のブログは今何位?!



つらい気持ちを吐き出してみませんか?!
経験者の茶香だからこそできるアドバイスがありますよー。
聞いてほしい気持ちやご質問のある方は公式ラインからどうぞ照れ

ダウンダウンダウン

    

✨茶香の公式ライン✨


必要な方に届きますようにニコニコ飛び出すハート

友だち追加

※公式ラインでは、

お悩み相談のメール講座や

ツインレイブログを書いている

茶香の仲間たちと直接会えるイベントの

配信なども行っています。

ぜひお友達になってくださいね照れ


今茶香の運命の人豆太さんと似ている

You TuberをLINEにて公開中💖

見たい人気軽にコメント下さいませ✨




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました照れ
皆さんに幸せが訪れますように💖