ソウルメイトに出逢ったあなたはポチッと

あなたに幸せが訪れますように💖

↓↓↓

ソウルメイト・ツインソウルランキング
スピリチュアルランキング

↑↑↑

茶香のブログは今何位?!





皆さんはじめまして。茶香です爆笑

ブログにお越しいただきありがとうございます♪



2022年3月21日宇宙元旦日に、なぜか

「このままでは嫌!

絶対に現実を変えたい」

と強く思ったのをきっかけにブログとYou Tubeを始めました。

少し私の自己紹介をさせていただきます✨





40代アラフォー、のどかな緑に囲まれた田舎で実家を継ぎ、3人の子育てをしています照れ

3人目を出産した辺りから順調だった結婚生活に違和感を覚え、それと同時に信じられないような出来事が降りかかりました。

見えない力に引き寄せられてるとしか思えない出来事の数々



茶香の現実的な世界を生きる道から魂の道への以降時期は37歳のとき。

この頃から順調だった道に異変が起こり、強制的に転職、出会い、家庭への違和感、家庭内での家族の病気など数々の試練とも取れるでき頃が次々に襲いかかりました。




最終的に茶香の下した結論は、人生のリセット。

まだ茶香を愛してくれてるだろう夫との離婚の決意と、自分の理想の人生を生きる決意を固めました。

すでに自分の心に嘘をつくことができない体質へと変わっていたのです照れ




このリセットによって訪れた未来は絶対に本来の自分が生まれてくる前に決めてきた理想の未来。


恐れが出たらゴーサイン。

嫌なことを止める覚悟。

自らの意志で行動することにより

茶香は、これから理想の未来へと向かって

進んでいきます照れ

この行動により、茶香に訪れたのは理想的な職場の仲間との出会いと200万の予想外の臨時収入でした💖



自分を信じて進んだ先で手に入れたものは

不安や悲しみではなく

大きな大きな愛と高次元からのご褒美でした✨






 



運命の波に翻弄されて出口が見えないあなたに。

私のこの体験が光✨となれば嬉しいなと思いブログを書くことにしましたおねがい

そして不思議なスピリチュアルの世界を知って、私の実体験をもとに引き寄せの成功例なども発信していきます!



 



このブログにたどり着いたあなたも茶香の

キラキラソウルメイトキラキラ

魂のループに入り込むと次々とソウルメイトを引き寄せるようです💖

男女問わず、出会えたご縁に感謝しています。



大丈夫ですよ!!

あなたは幸せにしかならない照れ

茶香と一緒に幸せな未来を作っていきましょう♪




どうぞよろしくお願いします✨








キラキラ茶香のお悩み相談キラキラ

LINEチャット

1ヶ月お試しニコニコ  

先着3名様限定

30,000円→10,000円指差し飛び出すハート


誰にも言えない悩みを相談してみませんか照れ

30日あなたに寄り添わせていただきます♪

ちなみに茶香は、3回復縁の経験があります。

私の経験がお役に立てれば嬉しいです💖

(秘密は厳守いたします。)

※上記お悩み相談申込みは、下記公式ラインより【相談】とお送りくださいねウインク




    

✨茶香の公式ブログ✨

友だち追加

必要な方に届きますようにニコニコ💕



楽しみにしていてくださいね^_^



最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク

皆さんに幸せが訪れますように💖