普段からグルメ大好きでレストラン探しが趣味な私グラサンハート



雰囲気や接客がいいところがいい乙女のトキメキとのことで安心のミシュランガイドの中から行ったことのないお店3つを候補にあげましたぽってりフラワー




1つ目は地下にある隠れ家的な雰囲気のイノベーティブイタリアンまじかるクラウン





2つ目は数々のお店で星を獲得してきたシェフがつとめるモダンフレンチまじかるクラウン





3つ目は36階にある夜景が綺麗な超高層階ホテルの二つ星フレンチまじかるクラウン




我ながらどこも雰囲気も接客も抜群であろうびっくりマークびっくりマーク



3つのレストランを選出させて頂きましたグラサンハート





数日後ちょうちょ



くまクッキー「レストラン予約したよ


うさぎクッキー「え、早っ!どこにしたの


くまクッキー「それは当日まで内緒!(にやにや)」



とのことで彼がどこを気に入ったのかはさっぱりわからずくるくる



どこも素敵なレストランだったので楽しみに半年記念日を待つのでした飛び出すハート




ちなみにその間も喧嘩しまくりで波瀾万丈な毎日でしたがそれはまだ別記事にでもダルマ





ちなみにお取り寄せも大好き笑