それはとある普通の日ぽってりフラワー



くまクッキー「半年記念日になんかいいレストランいこっか乙女のトキメキ


うさぎクッキー「うんっレストランどこがいいかなぁ予算どうするはてなマーク


くまクッキー「そやなぁ⚪︎⚪︎円くらいかな」


うさぎクッキー「(結構な予算)びっくりマーク盛大やねびっくりマーク


くまクッキー「半年記念日やし…あ、その日は俺が奢るわ






俺が奢るわ目はてなマーク


私たちは基本全て割り勘ヒヨコ


生活費、家賃、クリスマスなどのお祝いご飯などうずまきキャンディ


それがかなり高めな設定のレストランを、あらかじめ奢り宣言びっくりマークびっくりマーク


これはもしかして…



プロポーズはてなマーク

それともただ半年祝いを盛大にお祝いしようとしているだけはてなマーク




うさぎクッキー「じゃあミシュランにしよかなくるくるオープンキッチンでおしゃれなとこあるけどそういう感じでいいはてなマーク


くまクッキー「んーテーブルで雰囲気いいとこがいいかな」







はてなマークはてなマーク




 

続く流れ星