結婚指輪探し ⋈ ラザールダイヤモンド 路面店編






続いてラザールダイヤモンドゆめみる宝石


こちらはカップルでかなり賑わっていましたハートのバルーン


中には男性1人のお客さんもちらほらうずまきキャンディ


そしてラザールさんが印象的なのが…



おもてなしがすごかったびっくりマーク



ラザールオリジナル専用ラベルのお水ふんわり風船星


タブレットを使っての歴史の説明ふんわり風船星ふんわり風船星


さらに実際のダイヤモンドの輝きを実演パフォーマンスふんわり風船星ふんわり風船星


ピンセットでころころ転がるダイヤの輝きはもはやびっくりマーク


うさぎクッキーくまクッキーゆめみる宝石ゆめみる宝石



とっても楽しい体験でしたグラサンハート



前回アームをそこまで見ていなかったので改めてアームを見ました乙女のトキメキ 


ラザールダイヤモンドはアームの種類もたくさん目


いろんな種類をつけたのですがやっぱりしっくりくるのは立て爪の一粒ダイヤまじかるクラウンストレートのソリテールまじかるクラウン


ストレートのソリテールにも台座が低いカリヨンと台座が高めのレヴァランスがありうずまきキャンディ


こんな感じふんわり風船星





私はぐっとダイヤモンドを持ち上げている方が好きでした飛び出すハート


アームの細かいデザインはそこまで気にしてなかったけどよく考えたら正面から見る方が少ないしアームって大事だなと改めてふんわり風船星


ラザールダイヤモンドなら多分これかな結婚指輪というのもなんとなく決まってお店を出ましたうずまきキャンディ


ラザールダイヤモンドさん接客はとっっっても丁寧で素晴らしかったのですが…びっくりマーク



なぜかそこまでときめかなかったダルマダルマ


ぎらぎらしたミラーボールの感じがあんまり好きになれなくてダルマ


やっぱりロイヤルアッシャーカットの透き通った白い輝きのダイヤの方が好きだと気付きました乙女のトキメキ








しかしその後運命の出会い目目雷雷