結婚指輪探し ⋈ 路面店編 ロイヤルアッシャー



ロイヤルアッシャーの飴ちゃんのような透明感にも惹かれつつ乙女のトキメキラザールダイヤモンドのダイヤの迫力にもやられた私たちうさぎクッキーくまクッキー


別日に百貨店ではなく路面店に指輪を見に行くことにしました結婚指輪


まずはロイヤルアッシャーダイヤモンド


青を基調とした店内まじかるクラウン


やっぱりロイヤルアッシャーカットのきらめきが素敵乙女のトキメキ


ロイヤルアッシャーカットをわかりやすく大サイズにしたレプリカなどもありましたダイヤモンド


くまクッキー「このでっかいダイヤほしいっ」


うさぎクッキー「…(優しい微笑み)」


2階にはイギリス王室の王冠と王笏のレプリカもあるみたいでまじかるクラウン


くまクッキー「2階にセーラームーンのあったでびっくりマーク(興奮)」


うさぎクッキー「…(優しい微笑み)」


はしゃぎ模様の8個下の彼氏くんでしたハート




ちなみにこれオーナメント


(長野一真堂より)




アームはほぼ決まっていたので軽くダイヤの在庫を見てもらいましたふんわりウイング



しかーし雷


思った以上にサイズがないことに気づく目


ロイヤルアッシャーカットは一気に制作できるものではなく今あるのは少し小さめのサイズばかり目


私も彼もなんとなーく希望していた大きさのダイヤがないダルマダルマ


ちなみに私たちはアームは一緒に選びましたがダイヤは彼が選ぶ予定飛び出すハート


反応を見るに彼の希望のダイヤは多分…なかったのかなはてなマークと言う感じくもり


ロイヤルアッシャーさん接客も丁寧だったのですが私は…





壁が一部はげていたのが気になったおばけくんおばけくん