婚約指輪探し ロイヤルアッシャー 続き②


前回の記事はこちら目




HPでもインスタでも全く候補になかったソリテール結婚指輪



それがつけてみたら想像以上に可愛かった目!



なのでサイドメレとソリテールを着け比べてみることにぽってりフラワー



ちなみに左が狙っていたサイドメレ右がソリテールですふんわり風船星






サイドメレがあるだけでかなり印象が違う乙女のトキメキ





うさぎクッキー「どっちの方が似合うっ??」



当初の目的だったこともありサイドメレがなかなか諦めきれない私ダルマ



くまクッキー「どっちも似合うけど俺は婚約指輪といえば一粒ダイヤ結婚指輪(ソリテール)をあげたいかも」



彼氏さんくまクッキーはソリテールが気に入った模様ふんわりリボン



黒猫「お客さまはお顔や雰囲気は可愛らしい感じなのでサイドメレタイプのほうが合う気がしたのですが…不思議とつけると凛としたソリテールの方がお似合いになりますね」



確かに私は背が小さい割に可愛らしすぎるものがなぜか似合わないタイプダルマ



それからもあーだこーだ言いながらかなり長い時間を着け比べてみて…



うさぎクッキー…あーだこーだ…



くまクッキー…あーだこーだ…



黒猫「…」






うさぎクッキーくまクッキー「よし、ソリテールや!!!」





アームはソリテールに決定まじかるクラウンまじかるクラウン



それにサイドメレがついた方が当然値段も上がるのですがソリテールも似合うと言ってくれた店員さんの言葉も信頼できましたぽってりフラワー



その後は彼氏さんくまクッキーがプロポーズする日はサプライズにしたいからと(きゃー飛び出すハート)奥の方で店員さん黒猫とこそこそ秘密の会議ゆめみる宝石





そんなこんなで婚約指輪探し1店舗目のロイヤルアッシャーでしたハートのバルーン



たくさん相談に乗って頂いた店員さんに感謝ふんわり風船星







しかしその後また新たな出会いが訪れることに目目




婚約指輪探し続く結婚指輪






ぜひ店頭でロイヤルアッシャーカットの美しさをみてほしい

プリンセスカットとか好きな人は好きなはずダイヤモンド