婚約指輪探し ロイヤルアッシャー 続き


前回の記事はこちら目





婚約指輪選び1軒目ということで色んな形の指輪を見ていくことに結婚指輪



オーナメントアームのフォルムオーナメント





(I-PRIMOより)



ストレートはシャープでかっこいい?感じ乙女のトキメキ王道結婚指輪結婚指輪


ウェーブはカジュアルで可愛らしい感じうずまきキャンディ指が長く見えますうずまきキャンディ


V字も指が長く見えますふんわり風船星ウェーブよりは大人な感じ?




うさぎクッキー「どうやろうーストレートのが好きやけど…指綺麗に長く見えた方がいいんかな?

くまクッキー「どれも綺麗だよ(きりっ)」

黒猫「お客様は指が細いタイプなので、ストレートもお似合いになりますよ」




店員さんの言葉にもおされてストレートタイプを中心に見ることにふんわり風船星





オーナメントセッティングオーナメント




(I-PRIMOより)



ワンサイドメレはあったかな?タイプじゃないので見てません目


ラインメレはこんな感じ乙女のトキメキ






うさぎクッキーくまクッキー「おおーーー」

うさぎクッキー「…横のダイヤいるかなぁー」

くまクッキー「…いらんなぁ」



サイドメレは私の小さい手には豪奢すぎました目





次は狙っていたサイドメレ乙女のトキメキ


前回も載せたけどこんな感じふんわりリボン






うさぎクッキー「可愛いー飴ちゃんー乙女のトキメキインスタの通りっ」

くまクッキー「可愛いねぇ(にこにこ)」

黒猫「サイドメレは普段使いもしやすいですよ」




サイドメレは何種類かつけましたが確かにどれも普段使いにもよさそうで好感触でしたぽってり苺






最後にシンプルすぎると思ってスルーしていた定番のソリテールもつけることに結婚指輪


これです乙女のトキメキ





うさぎクッキー「…………」

くまクッキー「…………」

うさぎクッキー「……え、一粒ダイヤ可愛い!

くまクッキー「…うん思った」

黒猫「婚約指輪といえばソリテールのイメージが強いので、やはりこちらを選ばれる方も多いです」



まさかのソリテールが2人の中で急上昇することに目





続きますっ




やっぱりめちゃくちゃ綺麗な輝きっハートのバルーンハートのバルーン