アメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート


婚約指輪探し ⋈ ロイヤルアッシャー



婚約指輪探し1軒目はロイヤルアッシャー行きましたまじかるクラウン




⋈ROYAL ASSCHERとは⋈


世界三代カッターズブランドの一つで、唯一「ロイヤル」の称号が授けられたブランド.

世界最大のダイヤモンド「カリナン」のカットを成功させた英国御用達ブランド.





私がロイヤルアッシャーさんを選んだのはダイヤの綺麗さにこだわりたかったから!!!



インスタでみたロイヤルアッシャーカットが綺麗すぎて一目惚れしてハートのバルーン



定番のブリリアントカットのダイヤモンドが58面なのに対して、なんとロイヤルアッシャーカットは74面!!!



こんな感じ乙女のトキメキ




(jkpranetより)




この透き通った透明感のあるガラスのような飴ちゃんのような輝きが素敵すぎる!!!ゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン



なので1件目はロイヤルアッシャーさんのロイヤルアッシャーカットの指輪を目的に行きました目



ちなみにこの日は喧嘩していたので時間も微妙で、路面店ではなく気軽に見れるデパートの中の店舗に.



ロイヤルアッシャーさんにはブリリアントカットにさらに面を加えたロイヤルアッシャーブリリアントもありますふんわりリボン



私はそれよりも飴ちゃんのような輝きのロイヤルアッシャーカットに惹かれたのでロイヤルアッシャーカット中心に出してもらいました乙女のトキメキ








 実際にみた感想は…目




うさぎクッキー「きゃー乙女のトキメキ飴ちゃんや!ゆめみる宝石綺麗!ゆめみる宝石ゆめみる宝石


くまクッキー「カットでこんな変わるんや目


うさぎクッキーくまクッキーいいやん!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




喧嘩の気まずさ吹き飛ぶくらい想像通りに素敵なダイヤモンドでしたまじかるクラウン



黒猫「せっかくロイヤルアッシャーカットを気に入って見にきてくださったのでしたら、ロイヤルアッシャーならではのロイヤルアッシャーカットのダイヤをおすすめします」



との定員さんのお言葉もありブリリアントカットのものは一つも見ず➰



1軒目ということもありどんなリングが似合うのかもまだわかっていなかったので色々なデザインをつけてみることにしました指輪



ちなみに私がインスタで見て気になっていたのは、サイドにメレダイヤがついたタイプゆめみる宝石



こういう感じふんわり風船ハート



(公式サイトより)




インスタでみて一目惚れしたのがこれだったし、婚約指輪も普段使いしたいと思っていたので結婚指輪



THE婚約指輪といえば!の一粒ダイヤのソリティアよりカジュアルにつけられるメレタイプが有力候補でしたふんわり風船星





続きますっ





1カラットすごい目目