食欲の秋。北海道の秋!芸術の秋!! | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

芸術の秋!ってことで
札幌の地下歩行空間では
【hand to heart】が開催されるらしいシナモロール

怒涛の6連勤の
ご褒美休暇な今日は…
まさかの 娘1号も学校休み左矢印
そんな娘1号に 『札幌行こうラブラブ』と
母娘dateピンクハート
ずーっと言われておりましたので
(ただたんに…お財布連れてきたいだけ…)

転んでもただじゃ起きない!!

ママも行きたいところがあります!

ってことで
激励に行ってこようと思っとりますキラキラ

食卓もすっかり
食欲の秋ナイフとフォーク

昨日がんばって筋子をほぐして漬けた
いくらニコニコ

かぼちゃを 頂いたので 
かぼちゃの煮物ニコニコ

ご飯食べてる後ろで寝てる
ピノ姫猫

珀王子オッドアイ猫…は…
変な寝方…してますアセアセ

北海道はまだまだ
地震があったりで
落ち着かない部分もありますが
我が家はみんな元気ですキラキラ

イベントを控えてます。


中止も考えましたが…
楽しみにしてるお客様のお言葉をいただき
開催することにしました。

節電などの関係で
あかりが足りないかもしれませんアセアセ
それでも
スタッフ一同
笑顔でお迎えしますので
よろしくお願いしますおねがい