ニャンとも癒され | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

震災のあとの
荷物殺到な5連勤から
怒涛の6連になったので…トラック

4勤務目から 帰宅と同時に
雪山遭難な感じになってましたえー左矢印わたし

体とかもう
悲鳴ものでして
痛い痛い爆笑左矢印休みになったから笑える

そんな時は
癒しを求め…
ニャンズにすがります左矢印五日目の夜に
この寝顔で
ニャンともリラックスオッドアイ猫ラブラブ

私も撫でながら
熟睡…zzzラブzzz

するとね。
まさかの…寝坊左矢印

初めて会社に遅刻寸前で滑り込みましたアセアセ
リラックス効果は絶大!

無事に6連勤 終了しましたとさバッドばつ丸