つくりもの市場の準備 着々。 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

お久しぶりです
@ちくっち。です

ここ連日、役員活動に奔走してますが…
元気ですよ。
だいたい4時くらいになると電池切れる
時計カウントダウンがはじまります。
夕方は頭痛との戦いですガーン

さてさて。
つくりもの市場の対面販売作家様が
続々と確定していってます。
もう少しで
出店作家様の一覧を発表できると思われますので、どうぞお楽しみに。



本日は家庭訪問がありましたが
合間にこつこつとハサミカッティング作業ですよ。
夕方の役員会前に相方に残りを託してきました。
2,400枚準備できたのですが…最後までできませんでしたショボーン

そうそう!
本日、打ち合わせから帰宅すると
【けんだより】がポストの中に入ってましたびっくりすごい嬉しくて、元気が出ましたよラブ


嬉しいサプライズでした爆笑
ありがとーーーーラブ