やっと余裕出てきたこの頃w | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

はい。
4月8日は ねーね。の
高校入学式桜でした。

入試直前にインフルエンザになったり
色々と大変でしたが
無事に高校生におねがい
中学生とは違い、ほぼ大人な
責任感をもって行動しなきゃな
高校生!
頑張ってほしいですラブ

からの。
ちゃわ、誕生日~おねがいプレゼントバースデーケーキ

はじめて飾り付けしましたニヤリ
わかったこと。
マスキングテープの安物は剥がれる!!
勉強になりましたわ~びっくり

自分の誕生日なのに
手作りケーキカップケーキを作るキラキラ
すっかり恒例なカップケーキを作ってました。

りんご。や、イチゴ。は
おばあちゃんが届けてくれましたよラブ

楽しいパーティーのあとは
やまね屋イベント準備あしあと

夜な夜な。
主婦の仕事を終えて集まり
お買い物プレゼントの しおり本作成です


寝ながら応援してるニコもいれば
集まってみたら色が全然違う3人www
休日も充実してますニコニコっていうか
やっと余裕できてきましたラブ
本日は製作dayハサミですよっ。


iwamizawaつくりもの市場vol.8は
6月3日(金)~5日(日)に
開催されます。
どうぞお楽しみにニコニコ爆笑おねがい