贈り物。 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

かぁさんがぁ~
よなべ~をして~
てぶく~ろあんでくれた~



ちくっち。が
よなべをして
贈り物作ってる~


怒濤週間ですよ。
おはようございます。

やることありすぎて
時間足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家の長女が
卒業と言うこともあり
お世話になった方々に
贈り物プレゼントなオプションを
作り出しました。

絶賛途中←
間に合うのかっ!!
やるしかないニヤリ

さ。まず
仕事してきますよー!!

余談。

100均で買い物してたら
『花冠つくってー!』と
娘たちに言われて。。。

自由人な娘は
満足したら
桜の花冠を壁リースにしてましたとさ。