2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫

34歳専業主婦やってます予防

無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ラブ



カタログギフトの品が届きましたおねがい


Nachtmann





小さいボウルは本当に小さめサイズ!

でもかわいい❤️



スクエアのプレートも可愛いです❤️



WEDGWOOD


二つ目はウェッジウッドにした❤️






和にも洋にも使えそうな小皿です❤️




このお皿に似合う料理も作れたらいいな😆


このサイズなら完璧取り皿になりそうです笑


でも、わたしは料理苦手なので

みなさんに見せれるほどの料理は作れません👩‍🍳笑



とりあえず料理苦手なので

私が手放せないのは圧力鍋とかかな?笑






圧力鍋あるだけで美味しく作れるイメージ!笑




あとマイヤーのスクエアグリルパンも

おすすめです❤️


前に旦那がテレビショッピングみて

欲しい!と言って買ったやつ笑



dinosで買った気がします。




あと使い勝手難しいけど

バーミキュラのフライパンで

鶏肉焼くとパリッと美味しく焼けます。


鶏肉ならほぼ失敗なし笑







 調理器具って結構重要だよね照れ




最近は料理頑張ってるおかげで旦那に

調理器具にお金かけても文句言われなくなった笑




あと来年くらいには

ダイニングテーブルを新調したいと狙ってます照れ


今使ってるのは10年目突入IKEAのテーブルにっこり


やっぱりセラミックとかかっこいいよね🥹





みんなどんなの使ってるのかなぁ
ひらめき

いつかは欲しいなぁと思ってますおねがい