2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


そういえばカタログギフトが2冊
あるんだけどまだ選んでなかった🥲




お菓子とかお肉も捨て難いんだけど
やっぱり気になるのは食器類😍



ウェッジウッドは定番でオシャレですよね😍









ナハトマン、イッタラも人気だよね😌


どちらも持ってないので気になる🥰









ウェッジウッドの食器は持ってるけど
お客様用に閉まってて全然使ってなかったけど
勿体ないので普段使いしようかな😍


せっかく食器棚も新調したところだしねラブ


エルメスのマグカップも息子に割られないようにと大切に保管して使えてない😇

旦那の取引先様より結婚祝いで頂きました❤️

エルメス様…たまには使いたい😆


 

バカラのグラスは重いし繊細そうで
怖くてあまり使えてなくて
同じく閉まってるけど素敵だよね😍

こちらも友達からの結婚祝い❤️
私のは2019年って印字されてるよ😊


お友達から山崎のウイスキー頂きたので
たまにグラス使って飲もうかしら😍




山崎高いよね笑

こんなに高いんだ😭

普通に高くて飲めない品物だわ😄

でも甘くて美味しいです🥰


友達はお酒飲めないみたいで
頂き物なんだけどって頂きました❤️


大切に飲みたいと思います🤤