2021年9月30日男の子出産
2歳6ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


楽天でたくさんお買い物したので
ご紹介したいと思います💕


暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです☺️


ブロ友さんのご紹介された物も購入してます✨
出来るだけブロ友さん経由で買いたいと心掛けてます🎈



 インテリア、日用雑貨


大理石風のサイドテーブル

このくらいのサイズのサイドテーブルが欲しかった!

結構しっかりした作りで高級感あります✨

作る時に少しコツがいるので大変でしたが

女性一人で組み立てできました❤️




電源タップ

Cタイプ買うか迷ったけどまだUSBコードが

多めの我が家なのでこちらを選びました👇


ケーブルボックス

ごちゃごちゃのコードがすっきりしたよ♥️

黒買ったけど少し擦れたような傷が多かったので買うなら

他の色の方がいいかもしれません😢


息子のおむらし対策と猫の粗相対策どちらも合わせて笑

 キッズ用品


キッズ用ハット

色はミントをえらんだよ♥️

うちの子たぶんこっち系なら被ってくれるはず😇

もう陽射し暑くなりそうだし必需品だよね✨️


サンダル

Nanaseさんとオソロ♥️

私もグレーが欲しかったけど売り切れでした😢

黒の16cm買ったよ!!今14cmの靴履いてるから

サイズが大きいか不安だけどお試し!


子供用歯ブラシ

こちらもNanaseさんのご紹介品💕

20本も入ってるからお得ですよね✨️


お名前スタンプ

似たような品が多くて迷ったけど

口コミの良いこちらを選んでみました✨️


モザイクしたらグチャグチャになっちゃった🥲

アルファベットもあるよ♥️

新幹線が好きなので新幹線マークとはやぶさ風シール


とりあえずオムツにスタンプしてみました笑





ストローボトル
幼稚園用に500ml選びました♥️
色はブルーブレイズ💙



ボディーミルク


yちゃんおすすめ品❤️

ママ&キッズも好きだけどアロベビーも良いね✨️

アロベビー塗ったあともちもち肌で気持ちよすぎ😍


今月3回もマラソンありますね💦

楽天ユーザーは5と0が付く日に買い物するよね🥲

しかも16時以降になると2倍になるイベントもあるよね。
エントリー必須注意⚠️
でも16時以降ってやること多くてバタバタになるよね💦笑

あと美容用品、食品系、ファッション系も
購入したので分けて更新します♥️