2021年9月30日男の子出産
2歳6ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


楽天でたくさんお買い物したので
ご紹介したいと思います💕


暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです☺️


ブロ友さんのご紹介された物も購入してます✨
出来るだけブロ友さん経由で買いたいと心掛けてます🎈

 日用品


ダンボールストッカー
ネットショッピングたくさんするので
ダンボールがめちゃくちゃ溜まるので
スッキリしたい為購入したよ☺️
これ他のよりお安いし、小さめな感じするけど
安定感あって便利でした💕
一戸建ての方は一個あっても良いのではと思います👌

我が家はシューズクロークに置いといてます!



今治タオル
そろそろ新しいタオルに買い替えたいなぁと
口コミの良いこちらの今治タオルを購入しました💕

既に何回か洗濯して使ってますがフワフワです✨
半額セールだったのでお得に買えましたラブ

写真のタオルの色はブラウン





ダスキン浴槽用スポンジ
食器用スポンジはダスキン使ってるんだけど
浴槽用もずっと気になってて購入してみました✨


バスチェア&洗面器
まだ届いてないけど使うのが楽しみ😊
壁にくっつくタイプ便利だよね✨

ワンタフト歯ブラシ
ここ最近ずっとコレ使ってます!
固さは普通のを選んでるけどしっかりしてて磨きやすい✨
買うなら43%オフの時がいいよね☺️

 キッチン周り


吊り戸棚収納ボックス
インスタで見て絶対に欲しいと思った商品!
一番上は取らずらしいのでかなり役に立ってます!
シンデレラフィットで見た目もスッキリしました❤️




味噌マドラーと指先トング
インスタで見つけて気になってたやつ✨
シリコン菜箸
先がシリコンだから滑らなくて使いやすい!
太さもちょうど良くて持ちやすくて買って正解でした👌



シリコンラップ
エコになって良いです!
柔らかいので洗いずらいけど慣れかな😊
丸形購入したからお皿系にフィットして使いやすいよ❤️

蓋付き耐熱ガラスボウル
まだ届いてないんだけど3種類もあるから便利そう😍
ブレッドケース
トースター周りがすっきりして良いです!
黒もかっこいいし他の似た商品よりお手頃価格なのも嬉しい


水切りラック

まだ届いてないんだけどキッチン周りが

スッキリしそうで楽しみ😍


キッチンタオル
大きくてしっかりしてるよ❤️

yちゃんおすすめ品