2021年9月30日男の子出産
2歳6ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️



去年の年末に購入したメイクブラシが
3月下旬に届きました😍💕


小田切ヒロさんプロデュース
SOYOブラシ



10本ケース付きのセットです💕




ケースも高級感があってかっこいい😍





10本もあるから使い方などの説明書もあります♥️





まだ数本しか使ってないけど

ブラシの肌触りが良くてさすが熊野筆!


使い方に関しては小田切さんがたくさん

YouTubeで紹介してくれてるので

たくさん使って練習したいと思います✨️


ここまでお高いブラシは使ったことなかったので

買うか悩みましたが人工毛のため

お手入れも簡単なのが嬉しいです😘


早速スリーコインズでブラシクリーナーを

購入したかったのに売り切れ…


2週間前は売ってたのに🥲笑



あとメイクブラシが届いたので

アイシャドウも新しく追加したよ♥️


トムフォード!!



左は友達へのプレゼントで右が私の♥️


トムフォードの化粧品初めてなの!

高級感あってかわいい😍



アイプライマーもおすすめしてもらったので

購入したんだけど乳液みたいな感じで

使いやすいのでおすすめです💕


購入したのはブルベ夏向けで勧めてもらった

42 ヘイズィセンシュアリティ



パッと見色が濃いのかなぁー?と思ったけど

とても優しい色合いで肌なじみがよかったよ💕



YouTubeで紹介されてました✨️



イベントバナー

 





息子がいると時間に追われて

昔みたいに丁寧にメイクとか絶対に出来ないけど

ちょっとでも上手にメイク出来ると嬉しいな♥️




話は変わりますが

今月3回も楽天マラソンあるんだね💦



今回もたくさん買いたいものあるんだよね🥲















前回買ったものもいつか紹介したい~♥️