2021年9月30日男の子出産
2歳1ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児日記です✨️


久しぶりに更新します🙂

もう12月…早すぎますね😣

ブラックフライデーの事書こうと思ったのに
かなり時差投稿になってしまいました😱


ネットで基礎化粧品ばっか漁ってる気がします🤔


 fracora



ヒト幹細胞で有名のfracoraさんのブラックフライデーでゲットしたアイテムです♥️


誕生日クーポンも使えたので全部で4500円くらいでした指差し✨️



 LovemeTouch


Amazonのブラックフライデーで買ったよ♥️


今のところLovemeTouchしか使ってない☺️


Amazonでもかなり安くなったのに

楽天セールで太っ腹セール始まったよね🥲




 コタシャンプー&トリートメント


お得に買えました♥️

5%オフとスモールサイズもおまけ付き🥰




私は店舗で購入したけどネットでも購入出来るよ😌

送料とかあるから少し割高かな?🥺


コタにしてから髪がツルツルになった😘



あとセールではないんですけど

ずっと欲しかったメイク用ブラシを買ったの🥺


SOYOブラシ




SOYOブラシって言うんだけど

ずっと気になっていて買っちゃったラブ


届くのは3月下旬なんだけど

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが

プロデュースしたメイクブラシで

すごくこだわりのあるブラシなんです🥺


広島の熊野筆さんと一緒に作りあげている所も

品質が高そうで安心出来る所です♥️


どんなに良いメイク用品を買っても使いこなせなかったら意味が無いので

メイク道具から新調しましたラブ!!


私はコンシーラーブラシが欲しかったから

10本セットを購入したよ☺️



最近お金使いすぎてやばい😱笑



でもまだ欲しいのがあってね。


羽毛布団が欲しいんです泣き笑い



せっかく買うなら良い羽毛布団がいいなーと思ったら簡単ではなかった…


羽毛布団の選び方がとても難しかった😭


それは次回に赤ちゃん泣き



そして旦那が風邪をひいてその次に息子がひいて

最後に私もひいたのでゆっくり休みたいと思います真顔


旦那と息子はなぜか元気だよ😂


でも息子はまだ鼻水と咳が出てるので

明日小児科に駆け込みたいです😣


小児科全然予約取れなくて悲しいよ~> <՞ ՞



では…また更新しますにっこり