2021年9月30日男の子出産
2歳の息子を育てています😌
33歳専業主婦の育児日記です✨️


厳島神社の後は宿泊先へ向かいましたニコニコ


前回のブログ


ホテルまでは路面電車を使って行きました🥰

初めての路面電車!



バスみたいな感じだけど電車!?



ベビーカーでも普通に乗れたので良かった😊✨️



そして今回泊まったホテルは…

ホテルインターゲート広島

2019年1月オープンなので新しいホテル😘



ツインタイプの部屋にしました照れ
ベッドはシモンズでした✨️



ベッドはふかふかで気持ちよかった☺️


ソファもあって寛げる空間もありました☺️



チェックイン時はラウンジにて

ドリンクサービスがありました♥️

時間帯によって各サービスがあるそうです。

夜はワインなどが無料で楽しめます✨️



プリンなどのおやつもありました😍

息子とシェアしたよニコニコ🎶


ちょうどチェックインの人が多くて

どんどんプリンがなくなっていった🫢!!


私はホットティ、旦那はコーヒー、

息子はアップルジュースを頂きましたほんわか💕


少し歩くけど原爆ドームも行ける距離なので

外国の宿泊者が多かったです☺️✨️


日本にいるのに外国にいるみたいな感覚でしたニコニコ


夜はホテルの近くにあるお好み焼きを食べに行きました😍



東京で食べた事のあるお好み焼きと全然違う!

これ結構大きいんだけどひとりで食べました☺️

粉っぽさがないから重たくなくて

味もとっても美味しかった…

また食べたいなぁ🤤♥️



お店の方もみんな優しくて子連れだから

気を使ってくれてベビーカー事OKだし…😍

かなり居心地良かったです💕


鶏のせせりも頼んだよ💕

コリコリしてて美味しかった😋




飲み物ははっさくサイダー🥤!!


サッパリしてて美味しかった♥️


広島にはお好み焼き屋さんがたくさんあるんですけど有名店に行けて良かった💕

そしてホテルから近すぎたので助かった😘


息子は夕飯の時間寝ちゃって全然起きてくれなかったので

お子様メニューをテイクアウトにしました🥲


食べすぎて身体が重かったので軽く散歩したくて

夜の原爆ドームまで歩いてしまいました🥹



夜になると少し肌寒いです。

生の原爆ドームは原爆の威力の過ごさと

よく耐えて残ってたなと戦争の悲惨さを感じました。

夜なので少し怖ったです。



翌日は原爆資料館に行く予定なので

しっかり見てこようと思いました。



ホテルに戻って旦那と順番で大浴場に行きました☺️


外国の宿泊者が多かったからか、

大浴場は人が少なくてほぼ貸切状態でした😍

ラッキーでした♥️


部屋にはお風呂もついてるので旦那がお風呂に行ってる間は息子をお風呂に入れて寝かしつけ😌


息子もかなり疲れたみたいでテイクアウトのお好み焼きは全然食べてくれませんでした😣


旅行中の外食って難しいなぁ…。



まだまだ旅行の話は続きます…照れ