2021年9月30日男の子出産
2歳の息子を育てています😌
33歳専業主婦の育児日記です✨️


10月4日に厳島神社へ行きました😍


広島と言ったら、広島お好み焼き!
牡蠣、あなご、尾道ラーメンetc…
とたくさんあるんですけど

この日は牡蠣とあなごめし、もみじ饅頭を食べました😍

何度か歩き回って子連れでも入りやすそうなお店に決めました😊

お座敷もあったけど普通の席を案内してもらったよ😌

みやじま食堂


お子様用の食事はないんですけど

雰囲気はとっても柔らかくカフェみたいな感じ✨️



私は息子とシェアするつもりで宮島定食を注文♥️



旦那さんはあなごの天丼を注文していて
かぼちゃの天ぷらとかを息子にあげました🎃

キッズ用の食器はお借りしました😊

あと焼き牡蠣も注文~😍


牡蠣フライ…めちゃくちゃ美味しかったです!

臭み、苦味がなくて甘い!!
外はカリッ中はとろーっとして美味しすぎた🤤


最近だとスーパーでしか牡蠣フライ食べてないから
尚更違いを感じまくる:( ;˙꒳˙;):💕


期待してなかったあなご飯も美味しかったです!

あなごは細い骨がたくさんあったので
あなごの下の味が染み込んだご飯をあげたら
パクパク美味しそうに食べてくれました😋


2歳で美味しい物ばっか食べちゃって😅
普通のお子様プレート食べれなくなるね💦


焼き牡蠣も甘くて美味しかったです💕
クリーミーで美味しい😍
日本酒が飲みたくなりました笑

美味しかったー♥️



焼き牡蠣のお店でテイクアウトしました😍

牡蠣屋


大きくてぷりっぷりな牡蠣でした😍

事前に調べたら高評価のお店で食べたかった所!

ランチの後に偶然見つけてお腹いっぱいだったけど

食べちゃった…熱々で美味しかったです💕



もみじ饅頭の名店

【坂本貸店舗】






もみじ饅頭のお店がたくさん並んでたんだけど

ここで大量に買う人を見かけて買ってみた😍


ふわふわで美味しかったです✨️


カステラっぽい所だけ息子にあげましたおねがい



お腹いっぱいだけどもみじクロワッサンも食べたよ🍁



【鳥居屋】




色んな種類があるんだけど人気のカスタードクリームを選びました😳💕


私は初めての物は冒険しない主義です口笛



パリッてしてて美味しかったです😍


お腹いっぱいなのに美味しそうなお店があると食べちゃうよね…🤤



もっと色んな物食べたかったけど胃袋が限界でした泣き笑い



宮島には美味しいグルメが他にもたくさんありそうでしたのでまた来る機会があったら食べ尽くしたいです🥲💕


小さい子がいると入りにくそうなお店もあったので

息子がもう少し大きくなったらぜひチャレンジしたいな指差し💕



宮島には厳島神社以外にも水族館があったので

気になったんだけど時間が迫ってたので今回は行けませんでした悲しい


でも次来た時の楽しみにしときます🥰



この時間に投稿するので飯テロになっちゃったかな😇


えへ♥️