ポイントカラーはブルーがイチオシ! | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻

☻{こんばんは!

最近の私のイチオシは
アクセントカラー


アクセントというよりも
ポイントカラーと言った方が
わかりやすいでしょうか?


普段の一色の髪色では
つまらない!!

ちょっと夏はアレンジしたり
しばったときにチラ見せしたい!

てお客様には
めちゃめちゃオススメです


ポイントカラーをやるなら
どの色がいいかなーなんて
結構悩みませんか?

2、3週間の色持ちだったとしても!
その人に合う1番かわいいカラーで
あってほしい♡♡


私の最近のオススメは!

ブルー
or
オレンジ




パーソナルカラーといってその人の
お肌にあった似合う色ってのが
誰にでもあるのですが、

わたしはそれを見てから
ポイントカラーを決めてます

今回カラーさせていただいた
あかりちゃんは
ブルーアンダートーン✨

このグループの方は
お洋服もメイクも
ブルーやグレー
ピンクとかがオススメです!

バイトがあるそうなので
隠れるようにえりあしに

ブルーのアクセント
{9B712778-7678-4AF1-A1CD-D28F30F8EBB3:01}

ねじってとめてもかわいい

{4DD16F82-AAD2-40B9-B1A0-52EC22082600:01}
ポイントのブルーにもあうように
全体のカラーも
アッシュベージュにしてみました( •ॢ◡-ॢ)


次はオレンジの
アクセントカラー
紹介しまーす



===============
ブログを読んで頂き
ありがとうございます♡

美容室ルプラボウ
石黒よう子 プロフィール
→ぐろブログ← はこちら♡

ベレは新城にある美容室です!

携帯から予約できます!

===============