フレッシュマン歓迎会inポカラ | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻

美容室ルプラボウ 新城店Beretベレ
石黒よう子 のブログ

こんにちは!

ルプラでは新入社員の子のことを
フレッシュマンと呼びます

この間の土曜日
フレッシュマン歓迎会をしました


かなり遅くなってしまった歓迎会ですが
ちょうど今週だけBeretのお手伝いに
来てくれている杉浦くんも
フレッシュマンなので

グッドタイミングです


場所はポカラ
{C31EC02B-54CB-4AA9-BF41-C97BBD442060:01}
ポカラは美味しいし
店員さんもフレンドリーで楽しいので
大好きです

写真も撮ってくれました(・∀・)

そして
たくさんの種類のナンとカレー
をみんなでシェア♡
テーブルの上がパーティ


ポカラの私のオススメカレーは

チキンサグ!!

ほうれん草のカレーで
色はかなりのミドリなんですが☻

普通のプレーンナンにたっぷり付けて
食べるとめっちゃ美味しいので
食べてみて下さい


{DEA1282A-285B-4448-A087-8D022AC556C4:01}

ナンを持ってるのがべレの
フレッシュマン家田ちゃんです!

マッサージやシャンプー
気持ちいいですょ( •ॢ◡-ॢ)

ぜひBeretで体験してみて
欲しいです

そして

私の隣のホルモン系なメンズが
杉浦くんです!

杉浦くんとは今まで
話した事がなかったのですが

完全に音楽大好きっ子です。

神聖なる
かまってちゃん友達がルプラに
現れました

特に今週はバンドや音楽好きな
お客様が多かったので3人で
音楽の話で盛り上り
楽しい1週間でした

4月からの初のBeretみんなでお食事♡
わいわいしゃべりながら
食べると美味しいね
{40DF9236-53C4-41A3-B949-D8C9BC429F89:01}



{7D5CE4F3-8F65-4972-A15E-C9D0BD5DE941:01}

おなかいっぱい♡

これからもNEWベレ
よろしくお願いします

===============
ブログを読んで頂き
ありがとうございます♡

美容室ルプラボウ
石黒よう子 プロフィール
→ぐろブログ← はこちら♡

ベレは新城にある美容室です!


===============