3分間クッキングの日 | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻



どうやら

私の車のナビによると


明日

1月30日は


3分間クッキングの日


らしいです。




ナビは毎日
日付が変わると

お知らせしてくれるのですが


時々


チキンラーメンの日とか

シーラカンスの日とか



訳わからないことまでお知らせしてくれておもしろいのです・∀・





でも

でも



1月30日は



私のだいだいだいすきな


妹の誕生日なのです(`・ω・´)ノ




19歳 そめでとう!!






つまらない時


いつも私が

ちょっかいかけたり

すりよると


かなり冷たい反応..



でもおかまいなしに

私はしつこいので



結局怒られます;ω;




でも

そんな怒っちゃうとこも


かなーりかわいいのです・∀・!








プレゼントは何がいいかな・ω・?







そして


さらに明日は


普段よりちょっと早い出勤です!



今日も来て頂いた


私をいつもシャンプー指名してくださるお客様の

娘さんの結婚式なのです。





1日中晴れるといいなぁ(`・ω・´)ノ




そして営業後は


ファシルみんなで


手巻き寿司パーティーです★





なんだか


なんだか




3分間クッキングの日は



おめでたい日になりそうですね\(・∀・)/








(-∀-)おやすみなさい