たとえば今だって | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻


いやー今
久しぶりに

Dragon Ash

聴いてます・ω・



けんじの優しい声が素敵☆




最近は

旧作100円や
CD5枚で1000円だので


TSUTAYA通いしてしまいます(´ω`)


あまり見なかった映画も


大好きになりました




私は



何を伝えたいのか

よくわからない..



けど


何かを伝えようとしてる



そんな日本の映画が好きです



最近は

フィッシュストーリー



アイデン&ティティ



を借りて見ました。


そして今日


半年ぶりくらいに
(いいすぎかなw)


洋画見ました!!





『2012』



2012年に

地球が大地震と津波で

滅びる



といったかんじの映画でした



迫力にビックリです




そういえば

てんつくマンも


地球温暖化を立て直せるのは


あと10年.



それを過ぎたらもう手がつけれないと言ってました(´・ω・`)





私は何ができるのだろう.





ちょっとだんだん


話のスケールが

勝手に進んで

地球スケールにまでなってしまいました(`・ω・´)あちゃ





そんな考えてしまう映画だったのですw






次はなんの映画を

見ようかな・ω・?






明日は


モデルさんが


来てくれます\(・∀・)/



それでは

明日もがんばれるよう

早く寝ようかな(`・ω・´)w




おやすみなさい☆



=================

おどけた両の瞳

閉ざさない君を

灯せ焚き木よ

すばらしい日々を・・・


夢で逢えたら



題名曲

 夢で逢えたら
  Dragon Ash

================